Feel seen!WANDER vol.3

Feel seen!WANDER  vol.3

 


「WANDER」身に纏うものをご紹介しています。 
 

日本人は古くから

何を着ようか、どの香を焚こうか、という問いかけを

自分の好みだけではなく、

これから会う相手のことを思い

繰り返してきました。

 

 

ショルダーバッグ BIVALDA
¥123,200


スペイン発のバッグブランド
”マリアナ・メンデス”


シルクレーヨンの素材は
長い時間をかけて研究し、
自社で織られたもの。

美しい流線型と
繊細な手染めの着色を施しているため
情緒豊かな作品を引き立てます。

この"BIVALDA"のバッグは
ブランドのアイデンティティの象徴ともいえるモデルです。
"BIVALDA"の特集記事はこちらからどうぞ

工作をしているかのような遊び心のあるバッグ。
エレガントな装いに
他にはない個性がギュっとつまっています。

ハンドバッグ PAPAGALLO SMALL
¥91,300

 

柔らかなレザー、丸みをもったシルエットは
エレガントなファッションを際立たせます。

 

ショルダーバッグ PALLONE BIG
¥110,000 

 

 

ご紹介したバッグは現在、

FEELSEEN銀座店

オンラインストアでご覧頂けます。

 

Feel seen!WANDER

                           Vol.1

                                           Vol.2

 
ブログに戻る