ご利用ガイド


商品について

各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
※商品の販売価格は予告無しに変更となる場合がございます。
※本サイトで掲出している商品画像は現物のカラーとイメージが異なる場合がございます。


ご注文について

・商品をカートに入れる
ご購入商品のページでサイズ・カラーを選択し「カートに追加」をクリックしてください。
※お選びいただきました商品が「カート」に入ります。

・商品のご確認
「カート」ページでご注文商品をご確認の上、お間違いなければ「ご購入手続きへ」をクリックしてください。
※他の商品を続けてご注文の場合は「買い物を続ける」をクリックしてください。

・配送先のご登録
「情報」ページが表示されますので、ご希望の配送先住所をご指定の上、お間違いなければ「配送方法の選択へ進む」をクリックしてください。
※会員情報の住所以外の配送先をご希望の場合は、配送先住所を編集してください。
※マイページからも配送先の登録・編集・削除が行えます。

・配送方法のご登録
「配送」ページが表示されますので、配送方法と送料を確認の上、お間違いなければ「お支払いへ進む」をクリックしてください。

・支払方法のご登録
「支払い」ページが表示されますので、お支払い方法の選択と請求先の指定を行なってください。
お間違いなければ「今すぐお支払」をクリックしてください。

・ご注文完了
ご注文完了の画面が表示され、ご登録のメールアドレスへ確認メールを送信いたします。
確認メールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。
マイページの「購入履歴」でご確認ください。

お支払いについて

・クレジットカード
ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。

<ご利用可能カード>
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS

<ご利用回数>
お支払い方法は、一括のみご利用いただけます。
※引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問い合せください。

<クレジットカード決済時のご本人様確認について>
クレジットカードの不正利用を防止するため、注文確定後にご本人様確認のご連絡を入れさせていただく場合がございます。
※また、ご注文後に確認が取れてからの発送になるため、商品到着までに時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

・銀行振込
代金前払いとなります。ご注文品は、お客様からのご入金を確認後に発送いたします。

・領収書
領収書の発行は承っておりません。

<クレジットカードによるお支払いの場合>
クレジットカード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用ください。クレジットカード決済の場合は、お客様とご利用されたクレジットカード会社との契約になるため、弊社からの領収書の発行はいたしかねます。

サイズ・採寸情報について

各商品詳細ページに記載しておりますので、ご購入前に必ずご確認ください。


会員登録について

必ず「ご利用規約」「プライバシーポリシー」をお読みになり、同意いただいた上でご登録ください。
会員登録はこちら

<パスワードを忘れた場合>
パスワードを忘れた場合はこちらからご登録ください。

・マイページ
会員様はマイページで配送先住所の変更、追加、削除を行うことができます。
また、ご購入履歴もご確認いただけます。
マイページはこちら

・退会手続きについて
ログイン後、マイページ内で「退会手続き」を行うことができます。


配送について

ご注文いただきました商品は、佐川急便株式会社にて発送いたします。

・送料
全国一律 550円(税込)
只今FEELSEENでは期間限定で160サイズの配送に関しては送料を頂いておりません。
※家具や大型商品など「送料別途」と記載のある商品を除きます。
※ご購入いただいた商品のサイズが160cm以上になりますと別の配送方法となりますので、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

・配送日時
<配送予定日>
配送地域によって異なりますがご注文後、通常3日~7日前後のお届けとなります。
※交通状況や天候、地域によりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

<配送日時指定>
配送日時指定は承っておりません。

<店舗取寄商品>
店舗からの取寄商品に関しましては、商品の発送までに1週間前後お時間をいただいておりますので、予めご了承をお願い致します。
※実店舗でも販売をしているため、ご注文いただいても売り切れの場合もございます。その場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。
※商品によっては配送まで10日前後かかる場合があります、予めご了承をお願いいたします。

<商品配送状況>
商品配送状況は、下記の佐川急便株式会社「お荷物お問い合わせサービス」よりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りする「商品発送のご連絡」メール記載の追跡番号をご用意ください。

佐川急便 お荷物お問い合わせサービス
https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

・配送先
配送先は日本国内のみとさせていただきます。

・配送先リスト
商品はお客様のご自宅以外にも、お客様がご指定される場所への配送が可能となっております。
マイページの配送先登録画面でお名前、ご住所などを登録いただくと、ご購入手続きの際に配送先リストから選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。

・納品書
納品書の発行は承っておりませんので、マイページの「購入履歴」でご確認ください。

・大型家具の配送に関して
大型家具につきましては別途送料をいただきます。配送料はお届け先によって異なります。

大型家具の配送は、ヤマトホームコンビニエンスにて行います。
配送サイズや料金に関してはこちらをご参照ください。
https://www.008008.jp/transport/kazai/

ご注文完了後、配送業者へ確認し配送代に関してご案内いたします
ご案内にお時間を頂戴することをご了承くださいませ。

大型荷物や,沖縄地方や離島など遠方のお客様へのお届けは配送手段が異なるためお届けまで通常よりお日にちをいただきます。

 

キャンセル・交換・返品について

・キャンセルについて
原則として、お客様都合によるご注文完了後の注文商品の取り消しはお受けしておりません。
ご注文いただく際には、商品ページやサイズガイド などで十分に商品の内容をご確認の上、お買い求めいただきますようお願いいたします。

・商品の確認について
ご注文の商品が到着しましたら、7日以内に商品に傷や不具合がないか、ご注文内容に誤りがないかを必ずご確認ください。
商品に不良があった場合・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
万が一お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の返品・返金にて対応させていただきます。
ご返送いただいた商品については、不良部分を確認次第、メールにてご連絡いたします。
検品の結果、不良がない場合は、着払いにてお客様に商品をご返送いたします。

・返品について
お客様のご都合による返品(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えたなど)はお受けすることができません。予めご了承ください。

<送料負担について>
商品トラブルや不具合の場合を除き、返品による発送時の送料(送料無料の適用商品も含む)およびご返送の送料はお客様のご負担とさせていただいております。
着払いでご返送された場合は返金代金より差し引かせていただきますのでご注意願います。
※商品トラブルや不具合の場合は、該当商品のお届け先住所から弊社住所間の送料を負担させていただきます。

<交換について>
ご注文完了後の注文商品の交換はお受けいたしかねます。

<返金について>
<返金ポリシー>
原則的に返品・交換はお受けしておりません。
万が一不良品や誤送がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡ください。
商品の返品・返金にて対応させていただきます。送料は弊社が負担いたします。
<クレジットカードによるお支払いの場合>
クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただいております。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、 一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせていただきます。
※ご返金方法はカード会社により異なります。ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせください。
<銀行振込によるお支払いの場合>
お客様のご指定銀行口座に返金させていただきますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。



お問い合わせについて

FEELSEENのご購入商品およびご利用方法につきましては、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせは受付しておりません。
お問い合わせフォームはこちら


尚、当お問い合わせ窓口は FEELSEENに関する専用窓口です。
FEELSEEN以外のお問い合わせにつきましてはお答えすることが出来ませんので、予めご了承ください。
※土曜日・日曜日・祝祭日・夏季休業・年末年始をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。