WANDER~問いかける~ マリアナ・メンデス vol.1

WANDER~問いかける~ マリアナ・メンデス vol.1

 

バルセロナからHola!

私たち、マリアナ・メンデスが創り出すBagはフェミニンで官能的な世界を表現しています。

マリアナ・メンデスにとってBagは身体からきりはなされたものではなく身体の一部です。身につけた人の個性そのものとなり、勇気をもたらします。

身にまとうことで共感しあえる方たちは、きっと生活においてもオリジナリティーがあり、心に思い浮かべる情景は他に類がなく独特で、直感的にバランスを取りながら自身のストーリーを創造することができます。それは、いつも自分自身に問いかけて、唯一無二な存在であるという意識を目覚めさせる世界なのです。

 

BIVALDA

これから皆さんにご紹介するBIVALDAは、私の作品を最も象徴するモデルで、最初に発売されたコレクションから存在しています。この作品は進化を遂げ、現在ではブランドを特徴づけるいくつかの要素を兼ね備えています。

 

 

 

 - 自社の織機で織られたシルクレーヨンの糸と弾力性のあるファブリックが、見た目の美しさとマリアナ・メンデスのアイデンティティをもたらしています。

 

 

- そして手染めの色合いがこの作品を情緒豊かに演出し、馴染みやすい色となります。

 

 

- このファブリックをつかうことによって美しい曲線を持った形状が生まれ、絶妙な軽さの子羊革を職人達の技術によって、完璧な外観と持ち歩く際の実用性をもたらしています。

 

 

- 身体の構造から考えられたシルエットは、持つ人の体にフィットします。

 

 

 

BIVALDAはこのバランスを表現することで身にまとうあなたの魅力を最大限に
引き出すことでしょう。

Mariana Mendez

 

 

ブログに戻る