FEELSEENスタッフによる、Valerie Casadoの楽しみ方 Vol.2

FEELSEENスタッフによる、Valerie Casadoの楽しみ方 Vol.2
 
繊細なフォルムとレースを押しあてて描かれた
細やかなレリーフが魅力のValerie Casado(ヴァレリー・カサド)

FEELSEENスタッフの
Valerie Casadoの楽しみ方、Vol.2を
ご紹介いたします。




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
わたしの楽しみ方
FEELSEEN staff C

 
家にいる時はゆったり、朗らかな時間を大切にしています。




 
 

お皿にのせるものを考えながら全体の調和を楽しむのが好きです。
Valerie Casadeはレース柄ですが
和食器にもなじむものを自然と選んでしまいます。
土の色の出かたや質感も違うので見ていて本当に飽きないですね。
 
 
 
贈り物として私のために考えて
選んでいただいたお皿やグラスが
自分の生活になじんでいくのも
嬉しいですね。
わたしが誰かのために選んだものも
そうであるといいなと思います。



一つ一つ、吟味しながら集める時間と
それを愛でる時間。
自分にとってすごく贅沢な時間です。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
一日の終わりに。
FEELSEEN staff KYOKO



大好きなワインは、
お気に入りのヴィンテージのグラスで飲みます。
そして、この繊細な模様が入ったグラスには、
ヴァレリーカサドのお皿が良く合います。


お料理は必然的に、
ワインに合うメニューに。
ゴルゴンゾーラチーズと枝付きのぶどうは
一緒に食べると美味しくて
最高の組み合わせです。



この日のメインはラムチョップ。
香り付けにローズマリーを添えて、
彩りも綺麗になります。


最後はさっぱり、甘酸っぱいイチゴで締め。
真っ白な可愛いレース模様のお皿には、
イチゴの赤と緑がよく映えます。


1日の終わりには、
お気に入りのグラスやお皿で、
至福の時間を過ごすのです。

 



FEELSEENスタッフは
各々のライフスタイルの中で、
思い思いの使い方でValerie Casadoのお皿を楽しんでいます。
お食事の時間を特別なものにしてくれる
アートピースのようなValerie Casadoの作品を
是非、お店に見にいらしてください。

 




__________________________________________________ 

 

FEELSEENスタッフによる、Valerie Casadoの楽しみ方 Vol.1はこちら

 

 

ブログに戻る