身に纏うアート

身に纏うアート

FEELSEENでは「身に纏うアート」という感覚のジュエリーを提案いたします。

それぞれのブランドには個性があり、共感できるスタイルがきっと見つかるはず。他にはない個性的でインパクトのある作品をご紹介します。

 

クロエ・バロルソ (CHLOE VALORSO)

お守りの指輪は、シンボル、神話、自然からインスピレーションを得ています。エネルギーと力、質感とエイジングが施され、歴史上失われた部族のオーラを醸し出しています。

素材の品質が私たちをタイムトラベルさせ、人間のサバイバル感覚を呼び起こします。それらは私たちのコア、私たちの内なる声、古代の信念を象徴する不思議な力を持つオブジェにつながります。彼らはあなたの味方、友人、そしてアーマーになります。

クロエは、お守りのことをずっと調べていたとき、現代のお守りとは?と疑問に思いました。彼女は、象形文字から絵文字まで、通信システムからシンボルまで様々に調べ上げました。彼女はすべての笑顔を1つずつ彫刻し、指紋で表面を粗くして、それらを瞬間的だけどタイムレスなオブジェにしました。すべてのスマイリーは完全にユニークであり、それぞれの持ち主を見つけるでしょう。私たちが同時に接続と切断を行う現代社会で、クロエは笑顔をシェアするためデザインした現代的なお守りは、身に着ける全ての人に思い出させるはずです:「すべてうまくいく」と。

クロエ・バロルソ (CHLOE VALORSO)のコレクションはこちらから

 

クリス・ハバナ (CHRISHABANA)

 

CHRISHABANAは、ゴス、パンク、トライブを縫い合わせるように繋ぎ、近未来的・ミニマルでありながら危険な香りのする作品を作成します。当ブランドは多様性を擁護し、サブカルチャーを主流のチャンネルで発信していくため、ユニークな背景とルックス、そして生き方を持つ人物をキャンペーンモデルとして紹介する、大胆で破壊的なイメージを持っています。反社会的なこの傾向は、世界中で多くの支持者を引き付け、オープニングセレモニー、ジプシースポーツ、プラバルグルン、フェイスコネクシオン、ウィリーキャバリア、クリスチャンコーワンなどのデザイナーとの最近のコラボレーションにつながりました。私たちはまた、多くの有名人やアーティストと協力して、CHRISHABANAの美学を際立たせるユニークな作品や体験を生み出しています。最近では、リアーナ、マドンナ、ニッキーミナージュ、ビヨンセ、ドージャキャットなどのアイコンと協力しています。

クリス・ハバナ (CHRISHABANA)のコレクションはこちらから

 

ペイジ・マーティン(PAIGE MARTIN)

ペイジ・マーティンは、好奇心旺盛で手で触りたくなる作品を作っています。彼女は受賞歴のあるダンサー、振付家、パフォーマーであり、彼女はまた、オステオパシーのボディマインドセラピーであるゼロバランシングも教えています。製造、設置、インテリア、建築仕上げを組み合わせた彼女のバックグラウンドはオブジェクト作成へのダイナミックなアプローチにつながる。

彼女のWOODSラインは主に木製のリング。最初はビーチの残骸と流木に触発され、今はさまざまな素材を取り入れています。ジュエリーではなくオブジェクトの存在し、WOODSは、家具、彫刻、おもちゃのように作られています。金属よりも木を好む理由は木の中立性と一時性。歴史的な金、銀、宝石の歴史から離れたものを作っています。女性らしさの象徴、地位のマーカーではなく、木で作られた指輪はジェンダーレスで純粋な装飾品。

ペイジ・マーティン(PAIGE MARTIN)のコレクションはこちらから




ブログに戻る